ちーず、オーストラリアに行く。

2017年11月~ワーキングホリデー予定。ポジティブになりたい。

ちーずです。

はじめまして。ちーずと申します。

cheeseが好きだからちーず。そのまんまです。

わたくしがどういう人間なのか。

20代、ネガティブ、ナマケモノ

 

このブログはその日の出来事を書き記すために作りました。個人的に日記のようなブログを読むのが好きなので自分もそうしようかと。

毎日書くのが目標です。未来で過去を思いだせるものにしたい。こつこつと毎日やるのがとてつもなく苦手(というか続かない)なので一日一更新、がんばります。

文章能力ZEROなので変な文章だなと思ってもスルーしてください!書き続ければちょっとはマシになるだろう!!

 

11月1日からはじまります!