ちーず、オーストラリアに行く。

2017年11月~ワーキングホリデー予定。ポジティブになりたい。

そとにでてみた

 

今日はエンジェルがお家に来ました。でも家族の時間を邪魔しちゃいけないなと思い部屋でボケ〜としていたら、私が部屋にいるのに気づいたエンジェルが何か書かれたメモ持ってきてこれなに〜?ってきいてきたり、自分で作ったクリスマスツリー見せに来たりめちゃくちゃ可愛かったです。はぁもぅ可愛いあとでお写真撮らせてもらおうめたんこ可愛い。

 

エンジェルとバイバイしたあとアイスクリームが食べたくなったので、意を決して、一人でお散歩に行きました。

 

私には大したことなんです( ˇωˇ)わたくし、オーストラリアに来てそうそう差別的なことを言われましてアデレードで軽い外出恐怖症になっておりました。いや、なっていますか。現在進行系( ˇωˇ)

 

何事もなく無事家にたどり着き。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ外が怖くなくなった気がします。夕食後はホストとクリスマスプレゼントを買いに。弟さんの仕事先に行ったら弟さんスタッフにクッキー配り歩いてましたチョコミルクボトル片手に。楽しそうでいいなこういう環境、日本じゃ絶対できない。

プレゼント買ってお家に帰ったらトム・クルーズ主演映画をみて今に至ります。

明日は何をしようかな。お勉強かな。